ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

音楽日和★

2022-10-24 11:33:02 | ダイアリー

              
こんにちは~Uピーです! いいお天気!
今週末から本格的な冬到来
いろいろ、洗って干して、準備の一週間になりそうです。

昨日は、ここへ・・・観光地・奈良方面、ほんと久しぶり。
外出自体が久しぶり(笑)

娘のエレクトーンの発表会←コドモチャウヨ~
「大人のグループ」で 月1回のレッスンを受けています。

会場は、地元の人はよくご存知の100年会館
木の香りいっぱい、特徴的な「中ホール」がステキです!
     ↓

おばちゃん5人グループ(シツレイ!)、
カボチャ色の衣装がステージによく映えていました
    ↓
ノッてますね~

終了後、先生を囲んで、談笑~反省会?
    ↓


普段の生活環境はばらばらでも、
好きな音楽を一緒に楽しめる仲間がいるって、
ほんとにすばらしいこと!
ちょっぴり、うらやましいなぁ~

会場を出て ホッとした娘と「甘いもん、食べよ~」と
近くのホテルのカフェで、シュークリーム
    ↓  まずは、おつかれ~


小さくてかわいい小学校低学年からおばちゃんまで
いろんなアレンジ曲が聞けて、楽しい一日でした

 



2022年11月12月のお教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 冬に向かって★ | トップ | 不用品出す★ »

コメントを投稿