ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室空172★

2020-12-06 12:45:04 | チョークアート教室

    

こんにちは~Uピーです! いい天気!
あちこち移動するな、行楽するな~と言われても、
外へ行きたくなりますわ、こりゃ~
京都・嵐山など行楽地はけっこう混み混みだそうです。

昨日は土曜日のお教室
日暮れが早くて、すぐに暗くなります。
上級のお二人が来てくださましたよ
マイペースで進んでらっしゃいます

上級課題「フラワー・ショップ」の Iさん
ここからは 一回り大きいA2サイズのボード
下書きが完成、トレース作業をして描き始め
      ↓
 
かわいい
どんなお花が描かれるのでしょう?楽しみです!

こちらは 下書き中の Yさん
「ネイルショップ」の看板
    ↓ 手&蝶々、いいね~

これまたキラキラがいっぱい! 期待してますね!


これはお教室前に腹ごしらえしたバナナ・フレンチトースト
美味しすぎ!  糖分ちょっと怖いです・・

 

 



12月・2021年1月のお教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 着物干す★ | トップ | 家事カレンダー★ »

コメントを投稿