ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

家事カレンダー★

2020-12-08 18:51:49 | ダイアリー

         
こんばんは~Uピーです!晴天続きですね!
ウォ~キング30分、少し汗ばむくらいです。

心配性なくせにめんどくさがりな性分ですが、
A型だからか、わりとスケジュール通りに動くのが好き
自主性が無く「指示待ち隊」世代の典型

手帳には毎日の家事スケジュールが
びっしり書きこんであります

特に12月は年に一度の家事もあって、
ほぼ毎日 なにかの掃除・・・
(一つずつの作業は たいしたことないですよ

今日は、1階のカーテン、4枚×2(レース分も)計8枚を洗濯
日差しが部屋の奥まで入りこんで、
リビングがこんなに明るかったのか~
ぱぁ~っと庭へ出して、干すこと3時間ほどで乾いてくれました
サッパリ すっきり

届いたお花は、クリスマスのラッピング
    ↓

赤とグリーン
ナデシコ+千日紅+小麦+丸葉ルスカス
ちょっぴり クリスマスムードを味わいました





12月・2021年1月のお教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« お教室空172★ | トップ | 迷うなぁ~★ »

コメントを投稿