ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

生のお花★

2008-11-03 18:57:31 | ダイアリー
こんばんは!Uピーです

今日はあまりいい天気ではなかったですね・・・
ほんま、3連休多すぎ!! いややわぁ!

おととい 近所のお花好きのお宅から「秋の花、どうぞ」と
かわいい小菊をいただきました
花を育てるのは苦手だけどやっぱりお花をもらうのはうれしい!
本当はどういう名前でしょう、この花は?・・・菊の仲間だとは思うのですが??

2週間ほど前に水につけたニンジンのヘタもグリーングリーンがふわふわ
なって、台所が優しい感じになってきました

毎日水を取り替えて「育てる」ってことは子供と同じなのよね~!!
花も、動物も、金魚もみんな・・・ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« チョ-クアート13★ | トップ | いい女の日??★ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん・・・ (りらっくママ  )
2008-11-06 16:23:22
その花、たぶん、マーガレット??かな。栄養いっぱいのニンジンと仲良く咲き誇ってるね。プロバンスの風を感じるぜ~~
返信する
かわいくて・・・ (Uピー)
2008-11-06 19:00:08
りらっくママさん、こんばんは!
にんじんさんもがんばってるでしょ? 生き物ってかわいいよね~。
この花はマーガレットなんや。ふむふむ・・・教えてくれてありがとね
返信する

コメントを投稿