ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室空152★

2019-08-23 14:14:00 | チョークアート教室

       
こんにちは~Uピーです
先週はPCが最悪状態でしたが、
今週は夏バテで体調最悪状態でした。
今日は少し気温低めジトっとしてるわりに、からだは楽です

もう1週間前になってしまいましたが土曜日お教室でした。
「見学したいのですが」と、新しい方が来てくださいました!
    ↓ ちょっと描いてみましょうか・・・

かわいく完成!
またお待ちしています~

こちらはYさん、応用課題「黒ねこちゃん」
    ↓ 飼っていた子ですって。

 風格ある容姿ですね~
完成楽しみです!

こちらは大型作品のIさん
迷ってらした「カゴ」に挑戦!落ち着いてトレースして・・・
    ↓ おぉ~カゴらしく見える!見える!

 あとひといきだぁ~!

そして、Yさん  こちらもあと少し!
フレームを追加します・・・
    ↓


検討して、作業~下書き
    ↓

あとは フレームと文字入れですね、がんばれ~

外はむし暑かったのですが、涼しいお部屋で
皆さん、楽しく作業してくださって 私もやる気出ました!!
また来月、どんどん進めていきましょう~~

 

 9月・10月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« ・・・ではなかった(涙)★ | トップ | 祝!13周年!★ »

コメントを投稿