ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室MG-25★

2016-03-22 19:09:55 | チョークアート教室

       

こんにちは~Uピーです! 一番上に着るものに困る季節です。
朝はダウン着たいくらい冷えるし、、、、気分はもう春だしね~

今日は火曜日のお教室、いいペースで着々と課題をこなす、Yさん
オリジナルで好きなもの書いてくださいね・・・と言ったら、この子を選んで、スタートです!
    ↓ みんなの超~ヒロイン KITTYちゃん

 イチゴがころころ
かわいいレイアウト、カラーもひと手間かけて、オリジナル~~~
パステルカラーが ステキですね!
次回の完成、楽しみにしています!おつかれさまでした!

3連休は 風邪が治ったオチビが来た!
「おじぃちゃん、よんで~~」 あんぱんまんに夢中
    ↓         いっちょまえに、はらばい

今日は保育園に行ったかな?

そして、実家からのいただきもの ロマネスコ
大きなパプリカは 今、安くておいいしい!
    ↓ 
 

容姿が ちと苦手・・・・固まり一つ一つが・・・
   カメレオンの目に見える
大仏様の髪(らほつ)にも 見える  ブツブツが~

でも、食感コリコリ、とても美味しかったよ、ありがとう!
あっという間のお休みでしたよ~チャンチャン

コメント    この記事についてブログを書く
« JCAチョークアート展2016★ | トップ | POP仲間と勉強会★ »

コメントを投稿