ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

ドラマ新番組★

2009-01-11 20:30:21 | ダイアリー
こんにちは!Uピーです
駅まで歩いたら鼻水ズルズル・・・さむかった~!

さ~て、世の中は正月モードも薄れてきて、いい感じ・・・
今日はお鏡さまでおぜんざいを作りました。 寒いと甘い物が欲しくなる  

TVも普通モードに戻って、新ドラマ始まりま~す
新聞で1~3月のドラマ新番組特集はさんでありましたチェック、チェック
おぉ!見たいものたくさんあるぅ!
理由付きでご紹介すると・・・

月・ヴォイス~命なき者の声~ <フジテレビ>
   瑛太君、生田斗真君の前のドラマを見てたので。
火・神の雫 <日本テレビ>
   ドラマ久しぶりの亀梨君に期待して(韓国ではヨン様主演でやるらしい)
木・ありふれた奇跡 <フジテレビ>
   前からちょっと気になってた加瀬亮君、初のドラマ!
金・ラブシャッフル <TBS>
   「鹿男あをによし」の玉木宏君、ブレークしたDAIGO君に期待!
土・RESCUE~特別高度救助隊  <TBS>
   私、医療系ドラマ好きなんです・・・
土・銭ゲバ <日本テレビ>
   松山ケンイチ・ミムラ・「バチスタ」の宮川大輔ときたら見るしかない!

特に加瀬亮君にはすごく期待してます!→

・・・ということで・・・
「わ~い!ほとんど毎日楽しみあるわ!~」
「悩みなくていいねぇ~~~」
 


お正月も終わったので 模様替えしました~クラフトチックでしょ?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お仕事始め★ | トップ | チョークアート16★ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo吉)
2009-01-14 14:38:45
ドラマめじろおし!
ヴォイスはおすすめ!
前にやってた「きらきらひかる」を彷彿させるなあ!
もうひとつおすすめは、復活「必殺仕事人」じゃ~!
東山、松岡、大倉のジャニーズ3人が参加です。
みてね!
返信する
Unknown (Uピー)
2009-01-14 23:28:02
tomo吉ちゃん、ドラマよく見てるよね!
そうなん?復活「必殺仕事人」かぁ~
ちょっと時代もんは苦手なんよ~ごめんね~

たしかに!「ヴォイス」はおもしろそうやわ、うん
矢田さん、ちょっとおばさんちっくになってたね
返信する

コメントを投稿