ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

いそがしく・・・なってきた★

2014-10-04 11:42:05 | お知らせ

こんにちは~Uピーです~どんよりしてます、涼しいけどね

先週発売の地元情報誌に、17日(金)からのお教室展のインフォ、載りました

居並ぶ「奈良発・超重厚なアート展」の記事の中で、チョイと軽めの明るいアート
     ↓
 後ろのほう、P.149よ
「200号記念」で、奈良のカフェやレストランの割引特典チケットなど、
いろいろついてるようですね。

生徒さんたちも、そろそろ完成に向けて 大汗かいてることでしょう
・・・って、私だわ・・・・しっかり準備しなくちゃね!

来週9日(木)には、体験講習もありますし・・・
まだ、空きあります~奈良近辺の方、一緒にチョークアートを楽しみませんか?
          詳細は こちらをどうぞ→

だんだん、忙しくなってきました・・・
そして・・・やってきました・・・・12月恒例の協会の作品展用ボードです


B2×2枚 B3×1枚に取りかかります~~
毎年、この出展がすごく勉強になる・・・もっとレベルアップを!!
締切りをにらみつつ、あれこれ、がんばらなくっちゃ!

コメント    この記事についてブログを書く
« 2014年10月のお教室予定★POP | トップ | POP教室-10★ »

コメントを投稿