ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

毎日ハラハラ・・・★

2011-11-16 21:35:22 | ダイアリー

こんばんは、Uピーです! かなり寒くなってきました・・・
今日は我が家の引越し記念日・・・23年前 名古屋から奈良へ引越ししてきました
転勤族で子供のころから 引越しには慣れてる私でしたが、
結婚後、3人の子供を連れての知らない土地は、けっこう不安でしたね

あの頃は ほんと、今より もっとず~っと寒かった!
奈良へ来て 初めての買物は、子供たちの半天とクリスマスツリーでしたから。
なつかしいです・・・

さて。  ここ2週間2~3日にひとつはスポーツ観戦で盛り上がってる我が家です。
今日は バレー女子がケニアにストレートで勝って ドイツを抜いて4位にアップ
   ↓

上位3位までがW杯の切符を手にすることができる・・・
明日はドイツと・・・・見るの、怖い・・・だけど、楽しみ~あとひといき!がんばれ!

 りっぱなエースになりましたね!

そ、それにしても・・・・・昨日のこちら  北朝鮮戦のザックジャパンは・・・くやし~!
    ↓
簡単に勝てると思ってたんだけどなぁ

大合唱に大ブーイングに「チョソンイギョラ~」に赤いパワーはすごい統率力でした
      ↓
 
もう3次予選は突破してるので 気を抜いたかな?  アカンやん!!
あ~、「やった~~」って、叫びたかったよ~!

あと、女子バレーが終わると 男子バレーだわ・・・
             また、ウキウキ、ドキドキ、はらはらです~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 絵封筒展へ★ | トップ | 名勝・依水園へ★ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもうちも!! (chalkart-harmony)
2011-11-18 10:20:04
お久しぶりです!
我が家もここのところ、スポーツ観戦に忙しいですぅ!!
箸を持つ手もとまって思わず見入って応援しちゃったり・・・。
どのスポーツ選手もいろんな思いを持ってがんばってますよね!
日本は 立ち直れる! そんな元気をもらってるようなきがします。
返信する
やっぱり~!? (Uピー)
2011-11-18 18:01:00
chalkart-harmonyさん、こんばんは~!
でしょ~?
ザックJAPANは来年までもう試合ないけど、女子バレーに続いて男子ですよね~!
それぞれが、おきにいりの選手をガンガン応援してます!
コタツの上は、発泡酒とチューハイの缶だらけ・・・ヘヘ!
ほんと!「日本、なかなかやるやん!」ってとこ
見せてほしいですよね?!
返信する

コメントを投稿