ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

こま切れの毎日★

2015-09-19 11:00:00 | ダイアリー

        

こんにちは~Uピーです!今日は一日 快晴 
もう運動会の学校もあるんですね、まだ陽ざし、強いのに・・・

9月の外出ラッシュのピークも無事乗り越えて、この連休はちょっとゆっくりしよう~と
思ってたのに、やはり無理っぽいです・・・
大きな作品を描かなアカンけど・・・まだ トレースもしてなくて・・・
ほんま、毎日のちょろちょろと こま切れの用事がたまってきてます。

昨日は(私じゃないけど)病院の用事で行ってきた
バス停前のきれいな花。グラデーションを描いてみたいな。

院内の食堂で、と~~っても美味しいモーニングを食べ・・・
こじゃれたカフェのションボリしたモーニングとは、ちょっとちゃうよ! 
ボリューム満点の400円
 玉子の下にちゃんとハム有り!

郵便局・銀行・買い出し、ついでに100均で秋のかわいいグッズ、衝動買い
帰ってきて、たんまり積んである 冬物を洗濯し・・・メチャ多い

撮りためた健康番組の中から、「運動量計」なるものが、ほしい!と思い・・・

 万歩計ちゃうよ~

夜はビール&柿ピーで 男子バレーの「ネクスト4」を応援し・・・
                      ↓
 
昨日のイラン戦、は残念だったけど・・・・
世界を相手に、おもしろい試合ができるようになってきたよね~

・・・・って、けっこう楽しんでますね、私・・・

今日は、オチビが来るって・・・ちらっと遊んでそのあと、お教室です!
生徒さんの作品が だんだん仕上がってきてたのしみで~す!!
いってきます~~

 

 9月・10月・11月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★ 
               (下のほうのインフォメーションを見てくださいね)

コメント    この記事についてブログを書く
« 初の、即行・弾丸・スペシャ... | トップ | お教室空88★ »

コメントを投稿