ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

おそうじ週間★

2023-12-18 17:52:04 | ダイアリー

こんばんは~Uピーです! 
ほんとに寒くなりました!急に!
ここから2週間は せっせと掃除です
スケジュールどおりに進めようと思うのだけど、
「しなければならない」となると、したくない

あんまり決めないで気が向いたら・・・にしたら、
たぶんやらない・・・困ったものですわ~
ホコリがたまってても 死にはしないさ
おおらかに~いきましょう~

まず、きょうはカーテンのお洗濯
そのついでに1階の窓ふき
チャッチャと済ませました
小鳥がぶつかるくらいピカピカに、ね!

昨日の男メシは 中華そば
あたたかくて、おいしゅうございました

モヤシの乗せ方が 大らかすぎですよ



2024年 チョークアート1月の教室予定 
 第1・第3 土曜日(アートサロン空)場所はこちら→
     13日    15:00~17:30
      (6日ギャラリー年始休館のため変更)

     20
日    15:00~17:30 

★手描きPOP広告教室(月1回のみ) 
 第3土曜日 1月20日(土) 
        15:00~17:30 場所はこちら→  

コメント    この記事についてブログを書く
« 12月、あたたかです★ | トップ | お教室空237★ »

コメントを投稿