ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

わ~い!サクサク!★

2013-02-12 19:30:48 | ダイアリー

こんばんは!Uピーです! やっと、やっと、PC環境整いました!!
昨日、パソコン・レンジ・炊飯ジャーを買い替えたんです
今まで悩んでたのがウソのように軽い、軽い!!
「ネットがサクサク」って、なるほど~こういうことを言うのね~

一週間ほど、つながらなかったので・・
今頃ですが、ずっとアップしようと思ってた結婚式会場の受付準備風景です
受付担当のお友達も、たくさんあってどうやってディスプレイするか迷ったらしいけど
うまく数か所に分けて飾ってもらえましたよ。

入口テーブルに、似顔絵色紙とアドバル~ン電報(というのが あるらしい)
   ↓
   風船、目立ちました!!good!

受付正面・・・和装の前撮り写真とお猿さん
    ↓
 
立体のお人形さんはやっぱりかわいい!

そして、チョークアート 2作。。。私は和風、生徒さんは洋風。。。
オーガンジーでくるんだら、華やかになりました
    ↓
   
                            ↑A2サイズでステキ
特に大きくてカラフルな洋風のほうは、来てくださったみなさんからも「すご~い!」の
声が上がっていました!

その後、式の二日後に私学の入試だっためいっこからも「合格」の
知らせが届いて、やれやれ・・・よかった~おめでとう!

あ~まだ着物の整理が残ってるんでした
春までに「断捨離」もちゃ~んと終了させたいし、イベント参加も始めたいなぁ
はい!またまた、がんばりましょ! 

コメント    この記事についてブログを書く
« ごめんなさい!! | トップ | 母直伝の味★ »

コメントを投稿