ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

ごめんなさい!!

2013-02-10 16:52:38 | ダイアリー

こんにちは!Uピ-です! お久しぶりです~元気にしてます!
娘の引っ越しのついでに、我が家も少しスッキリさせようと、
不用品を出したり、模様替えしたりの毎日です。

ごめんなさい!ここんところ、なかなか記事が書き込めなくて!

PC、明日購入予定!
データの保存がうまくいかなくて、泣けそうですがしかたないか・・・
うまく、さっさと取り付けられたらいいんだけど・・・・

あぁ、ほんまに アナログ人間なわたし・・・・
では、また・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 長女、嫁ぐ★ | トップ | わ~い!サクサク!★ »

コメントを投稿