ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

スタバの壁面★

2008-05-07 08:47:28 | ダイアリー

おはようさんです!Uピーです!
わ~い!連休終わったぞ~~!!
帰省してた娘も、たらふく食って飲んで「太るわ・・・」と言いながら
帰って行きました

さぁ、また今日からみんなしっかり働けよ~~
ヒヒヒ・・(←やな、おばはんや)

昨日 ほっとしてスタバでコーヒーを飲んで、何気なく壁面に目をやると・・・
あら・・・・これ、案外ステキなコラージュやん
小さくスタンプみたいなコーヒーカップと赤の←も、
透明に重ねた赤と青の背景も、丸と四角の組み合わせだけなのに
なかなかおしゃれ
原色なのに落ち着いた感じがして、参考になるじゃありませんか
フムフム・・・と真剣に壁を見つめてるおばさん
横のお姉さんに不思議そうに見られちゃいました

アンテナを張ってると生活の中にヒントがゴロゴロ転がってるんですね~!
ぼ~っとすごしてたら、あかん!!  
また今日から がんばるぞ! 





コメント    この記事についてブログを書く
« Qoo~☆ | トップ | 季節の色★ »

コメントを投稿