ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

電車内のスケッチ2

2006-09-16 09:21:34 | 趣味・娯楽
Uピーです~
のむのむちゃん、写真サークル おつかれさま・・・
スケッチのサークルにも行ってるんだよね?
私のスケッチは どちらかと言うと イラスト風なんだけど、
のむのむちゃんのは本格的写生って感じ?
どちらも 「スケッチ」なのに タッチがちがう・・・むつかしいことはわかんないけど、選ぶ画材やスタイルでいろいろだね
写真をやる人は きっと風景をうまく切り取ることができるから、うらやましいです~
私も野外スケッチの経験あるけど、場所さがすだけで昼までかかったし・・・泣
またいつか 3人で一緒にスケッチ行こうね!!

で、お約束の線画に色塗りしてみました 
文字は 初めて「おえかきツール」を使ってみたの。
ひらがななのにへたくそで ごめんね~もう少し研究します

明日はtomo吉ちゃん、よろしく~
コメント    この記事についてブログを書く
« 写真サークル | トップ | 赤とんぼ »