ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

締切りだらけ~★

2020-02-18 10:54:22 | ダイアリー

      
こんにちは~Uピーです!
雪積もったらいいのにな~(お気楽)と
期待してたのですが、この辺は全く積もっていませんでした
陽が昇ったら、暖かくなってきて・・・
ハイハイ、洗濯もの干して、おそうじ、ね・・・

2月も下旬になると、年度末に向けてあれこれ締切りが多くなる。
ボケッ~としてると あとで大慌て
難解なのが、これ もう10年ほど提出してる(はず)なのに、
いっこうに慣れません。(数字、超苦手
加えて・・・
POP広告は月末の勉強会に向けて、課題の整理と見本制作(2枚)、
来月の講座の見本制作(2講座2枚)
チョークアートは4月の2講習の見本(4作品)制作・・・
全部締切りが今月末・・・(できるか?)

月曜日、お花が届きましたよ。シックなカーネーションか?
     ↓ 白い小花がきれいです。先週のもまだOK
  

今回、お花の名前の用紙が同封されてなくて、
お花オンチの私には なんの花かわからない・・・
なかでも、この青紫の花がインパクト大!
     ↓ なんていう花なのかな?
 

お昼は納豆ごはんとか、カレーうどんとか、
あっさりすますことが多いのですが、ミニカップみたいな
汁物が一品あるだけで満足度が違いますね。

 ふぅふぅ
花形のかまぼこがかわいい!

締め切り大変~なんて言いながら、
また昼から延々とワイドショー見ちゃいそうやわ・・・アカン アカン

 

3月・4月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« お教室空159★ | トップ | うちに居る★ »

コメントを投稿