ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室86★

2016-08-11 20:54:55 | ダイアリー

         
こんばんは~Uピーです! 夜、涼しい・・うれしい

今週はお教室の週・・・お盆だし、祝日だしなぁ~と心配だったんですが、
Yさんが来てくださいました!

おうちで、がんばって顔を塗ってきてくださったので、今日はグンと進みましたね!
カッコイイ絵になりそうだ~~
    ↓
 知る人ぞ、知る!
背景の素材も、とてもバランスよく配置されてて、安定感のある下書きでした。
しっかり下塗りもしてたので、すごくスムーズ
文字入れ、仕上がりが楽しみです!
次は残りの素材ですね。この調子でどんどん行きましょう!

今朝は、朝7時から 男子サッカーを応援
めちゃいい感じで 勝ったのに~~力及ばず
上位2チームになれなかったのです


ドタンバに強い手倉森ジャパンだったのに、予選敗退は 残念でした!! 
おつかれさま~

で、続けての女子バレーも ブラジルに負け
う~ん、まだまだ こちらはわからない!がんばれニッポン

明日は 母の様子を見に行ってきます。名古屋もあっついだろうなぁ~ふぅ~~

 

8月・9月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
                    「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★ 
               (下のほうのインフォメーションを見てくださいね)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お教室85★ | トップ | お教室空98★ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個人競技 (岡田 知子)
2016-08-11 21:28:36
今回のオリンピックは個人競技頑張ってますね〜。
体操内村航平さん、もうハラハラドキドキでしたよ。
鉄棒の演技中にギックリ腰になったそうで…ええ〜〜ですよ。
それで金メダルは凄い奇跡です。
しかし、卓球福原愛ちゃんは、3位決定戦で無名の北朝鮮の選手に追い込まれ敗退しちゃいました。無名の選手だから戦法が練れ無かったみたいです。頑張ってたんだけど。これは是非、団体戦で頑張って欲しいです。
これから、ゴルフ、陸上が控えてます。
日本頑張れ〜〜。メダルの色は気にしません。銅でも頑張った証しです。
沢山メダルとって欲しいです。
返信する
ほんとよね~ (Uピー)
2016-08-11 22:29:58
岡田さん、こんばんは~
毎日毎日、あれこれテレビが忙しい・・・甲子園も智弁がんばってるし!
全く知らなかった競技もルールを知るとおもしろくなったりしますね。
私はカヌーとか知らなかったよ~
個人的には水泳も好きです!
(こう見えて、私は小・中学校と水泳部で、バタフライの選手でしたの、ホホ)
リオ五輪 まだまだ楽しめそうですね~♪
返信する

コメントを投稿