ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

神戸へ直通2~★

2009-05-06 09:06:19 | ダイアリー
おはようさんです、Uピーです!

家族フルメンバーの食事作りにつかれたGWもあと少し・・・
娘も東京へ戻りパパさんも出勤し、家もかなりスッキリしてきました
(ヘヘ ゴミじゃないんだけど・・・)

神戸行きの続き~~~~~~
おなかいっぱいになった後は、歩け歩けで高架下の商店街を移動して
山手のほうへ上がっていきました
   ↓


フラワーロードは花びらのアートで敷き詰められて とってもキレイ!だと思うけど・・・
これって上から見ないと どんなデザインかわからんなぁ
せっかくみんな写真撮ろうとしてるのに坂でななめやしイマイチですよ~
真上から見る方法あるのかしらん?脚立でも置いてくれてたらいいのにな。

左手に白壁と緑の屋根のオシャレな洋館発見!
・・・見慣れたロゴ・・・  スタバや~すてき~!

国登録有形文化財「旧M・J・シェー邸(北野物語館)」といって、異国情緒あふれる内装で、
当時のクローゼットや壁時計がそのまま残されているらしい
けっこう満員でパスする・・・ゆったりコーヒー飲みたかった・・・

細い路地を登って登って ゼィゼィ もういいわぁ~帰ろうぜ~

でも さすが北野異人館あたりはおしゃれでかわいい黒板が多い  
   ↓
喫茶店
なんのお店かな??
レストラン  

歩いてるだけで ウキウキ楽しくなりました!

コメント    この記事についてブログを書く
« 神戸へ直通~★ | トップ | 話題の映画、観る★ »

コメントを投稿