ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室空191★

2021-10-02 22:34:52 | チョークアート教室

    
こんばんは~Uピーです! 一気に行楽の秋!
抜けるような青空でした。

今日は土曜日のお教室
大型看板が完成間近の3人さん
しっかりこもって3時間、集中しましたよ!

こちらは「ネコちゃん」の、Yさん
    ↓ 今日は周囲の素材の描き込みです

 
目に力があります!
毛並みも上手く表現できていますよ!
もう少しボリューム出して、完成間近!

こちらは完成!!~の、Iさん
   ↓ たくさんの描き込み、おつかれ~

自分の限界に挑戦できましたね!
やったぁ~!

こちらもいろいろチャレンジ、のNさん
    ↓


いろんな所でどんどんチャレンジ!
ほんとに力がつきましたね!よかった、よかった!

皆さん、次の課題も期待してます!
アートの秋、がんばろ~~~ね!
またお待ちしております~

 

2021年10月・11月の
お教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 腕、痛し★ | トップ | 久しぶりだね!★ »

コメントを投稿