ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

Xmas&忘年会★

2006-12-17 15:56:36 | ダイアリー

こんにちは、Uピーです~

12月中旬は 友人とのXmas会が 多くてうれし~い悲鳴です
昨日は スケッチ教室の先生のお宅で 1年をふりかえっての忘年会でした
若い人も多くて お料理も飾り付けもとっても オシャレ
室内には 軽いボサノバが流れれて15人くらいの立食パーティも
和気あいあいでした。
みんなで一品ずつ 持ち寄って 食べきれないくらい!!
ゲームでのや、おみやげもあって とっても暖かな
Xmasパーティでした。

初めて今年から 教室を始めた先生は パーティ最後の挨拶で 
感極まって・・・・・
若いから きっといろいろ不安もあったんだと思う・・・でも 
爽やかなステキな先生になっていくでしょう、きっと!
私からも感謝をこめて・・・ありがとうございました!!
また、来年 ます!!
コメント    この記事についてブログを書く
« フレーム作り★ | トップ | ペンギンの色塗り★ »