ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

おいしいトマト★

2007-06-23 19:23:47 | ダイアリー
Uピーですこんにちは!!暑かった~~

スケッチ教室で、「描きたくない病」宣言をしてきました・・・
「どうも、ペンをとる気にならない」「何を見ても、描く気にならない」・・・と
来週からは毎週1度になって「人物講習」があるので、
先生は「一緒に壁を突破しましょうね!!」と励ましてくれました・・・
ダメな生徒で・・・・・・すいません。

みんなの作品を見せてもらって、「おし!!!!がんばるぞ!」と
気合を入れてきました。
明日から 一日1枚のノルマを自分に課して 無我夢中をめざします
お~~~~し!!ファイト~~~~!!

帰りに ひさ~しぶりにデパチカに寄りました

そこで目に飛び込んだのが ¥150の真っ赤なトマト
かわいくて、ピカピカでおいしそ~~~
茨城産「甘えっ娘」っていいます。
思わず、隣のアスパラと一緒に買いました

いか焼も、うちでオーブンで焼きなおし、カリカリにしたら、にピッタリのおつまみに

それにしても のおいしい季節で、うれしいわぁ!!
うち、ビール缶のピラミッドが すごいんだけど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の朝ご飯〓 | トップ | 京都にてジャズはいかが? »

コメントを投稿