ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

チョークアート3完成★

2007-02-01 09:17:21 | チョークアート制作
Uピーです!ハイ!おとといの黒板、タイトル入れて完成です!
やっぱり、文字の力って大きいですね、看板らしくなったような・・・
この調子で、バンバン描いていきたいです!

おぉ~、のむのむちゃ~ん、ラジオ出演?今日なのね?
うちじゃ、たぶん聞けないよなぁ残念・・・
絶対録音しておいてね!!楽しみじゃ~~!
地道に着実にお仕事こなしているのむのむちゃん!!
聞いてる人に誠実さが伝わりそうです!
普通の主婦が仕事するのに ありがたいネットワークだよね!これからもファイト!

えぇ~ 降ってる~~~ビ、ビックリ

コメント    この記事についてブログを書く
« ラジオ出演2! | トップ | お楽しみデー★ »