ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

ラジオ出演2!

2007-01-31 23:20:23 | ダイアリー

のむのむで~す。
このところとってもいい天気お洗濯ものが良く乾いて気分がいいです。

さて、今回またまた「FMうじ」に出させて貰いました。昨日自宅で収録があり、明日2月1日(木)の15:35頃からの放送です。
ローカル局なので私の住んでる城陽・宇治・久御山辺しか聞けませんが、宣伝にもなるのでうれしいですね~。
番組名は「はろはろはに~♪888」の中の「特選!仕事人」と言うコーナーです。
さまざまな仕事人にスポットをあて、その仕事っぷりについてインタビューし、職業の枠を超えた何かの発見を目指すというのがこのコーナーの趣旨だそうです。

放送時間は約10分程度ですが、POPを始めたきっかけだとか、仕事の内容、心がけていることなど、いろいろインタビューされました。今回は収録後、編集されるそうなので少しは緊張しましたが、案外落ち着いてお話し出来たように思います。
自宅で収録と聞いて大丈夫かなと思いましたが、なんとかなるもんですね。
マイクスタンドとマイク、カセットテレコのようなカンタンな録音機材とストップウォッチで録音開始
明日の放送が楽しみなような怖いような、ちょっと複雑な気分です。
だって自分の声をカセットに録音したのを聞くとすごく変な声に聞こえませんか
でもでも明日はバッチリ録音しま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
« チョークアート3★ | トップ | チョークアート3完成★ »

コメントを投稿