ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お待ちしてま~す!★

2011-09-11 07:43:51 | ダイアリー

       

いよいよ 今日と明日の2日間 イベントとしてチョークアート体験コーナーしま~す!
お天気は どうかしら?大丈夫そうですね~
予約なしで体験してもらえるので、少し小さめのハガキ大の
作品を描いていただこうと思っていますよ

お近くの方、お買物ついでに ぜひアートな時間をお楽しみくださいませ~~
お待ちしておりま~す! 

さて、今から カートにのせた荷物をガラガラころがして行ってきます~

ふぃいと!

「秋です!黒板アートで プチインテリア!」

●時 2011年 9月11日(日)・12日(月)  両日とも 11時~3時まで
                 
●場所 平和堂100BAN店  近鉄大久保駅より東へ徒歩3分
                                                    地図はこちら→★

ハガキ大の黒板ボードにカップケーキやリスさんのイラストを描きます。
1枚 500円  作業時間30~40分ほど

コメント    この記事についてブログを書く
« 作業開始!★ | トップ | チョークアート体験イベント①★ »

コメントを投稿