ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

名古屋~でした★

2019-11-08 22:44:32 | ダイアリー

            
こんばんは~Uピーです!
今日はちょこっと用事で、名古屋まででかけました

ビジネスマンになった気分がして、新幹線 大好き!
いつも指定席じゃないけどね。だから1~3号車。
    ↓

名古屋まで「のぞみ」で30分・・・中途半端な乗車時間なんです。
ゆっくりできる時は、旅行気分が味わいたくて、
わざと「こだま」に乗っちゃうこともある。

もう何度も行ったり来たりしてる名古屋駅前ですが、
通るたびに変わっているのには、驚く!
    ↓ クリスマスツリー、あまり迫力ないなぁ~
まだ少し早いかな?

用事は 名古屋ならではの「コメダ珈琲」で
    ↓ シロノワール(もちろんミニ)

アイスコーヒーは このカップ

なつかしい味「レスカ」 (レモンスカッシュ)
    ↓


帰りのホームからは母校(予備校ですが)が見えて
なつかしい。
駅裏も変わりましたね。
そうよね、浪人生活ももう45年ほど前のことですもんね~
ちょっと名古屋が楽しめました

 

   11月・12月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 連休最終日は★ | トップ | うれしいなぁ★ »

コメントを投稿