ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室⑤★

2010-04-08 20:56:15 | チョークアート教室
Uピーです  こんばんは!
おとといに負けないくらいいいお天気でしたね
お布団 フカフカですね

今日は、お昼から、いつものお教室・・・
荷物あったけど、
お日様が気持ち良くて駅までスタスタ

途中、保育園のお散歩に遭遇・・・楽しそうやわ!

↓  

遠くから声が響いてる
お空青いね、お花きれいだね、あったかくてきもちいいね~ 

少し早くに行って準備してたら、この前親子体験で来てくださってた高校生のお姉ちゃんが、「あの~、ずっとやってみたいんで土曜日通いたいんですけど・・・」と申込してくださいました!わぁ、よかったうれしいな!
17日、お待ちしてますね

今日は、生徒さん3人でスタート!
お二人はトレースしたオレンジの色塗りから・・・細かい部分の混ぜ方がむつかしい
広い面だと下の黒板がすけてきそう・・・「それは・・・」「これは・・・」と説明してる間に2時間半ってあっと言う間です。
     ↓


もうお一人は、チーズの修正と次の課題「ワイン」のトレース
思い切って影を入れるのって、なかなかできませんよね?思い切っていきましょう
    ↓


みなさん、作業工程は たいぶわかってきたようで、気をつけるところなど
ちゃんとチェックしながら、進めていかれるようになりました

なんと偶然にも、お二人が「ウエディングボードを頼まれたんです」とのこと
うん!ぜひぜひ、描いてさしあげてください!いいチャンスです!
世界でたったひとつのオリジナルですから!心をこめて・・・  

では、次回、また楽しく、がんばりましょね~~おつかれさまでしたぁ!

コメント    この記事についてブログを書く
« お花見日和★ | トップ | わぉ!見つけてしまった★ »

コメントを投稿