ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

牛乳やさん★

2013-06-14 08:46:02 | ダイアリー

おはようさんです、Uピーです 昨日は暑かった~
バテテるところへ ダブルパンチ!ノックアウトでダウンです・・・
これから 蒸し暑さも加わって不快指数はもっと上がるだろうに、
早くも この夏をどう乗り切ろうかと 悩む・・・

その助っ人となってくれるかなぁ・・・いつも 新鮮な牛乳を運んでくれている 
我が家の宅配牛乳やさん

もう、ここへ引っ越してから、25年以上頼んでいます。
一時期、子供が思春期の頃は 週3日×3本なんて時もありましたっけ

季節ごと、スーパーではお目にかかれないいろんなパン・ケーキ・お菓子、
地方のつくだ煮やら海産物・・・などのチラシを宅配BOXに入れてくれて、おもしろい
バンバン注文することはないんだけど、今回のは・・・

ちょっと頼んでみましたよ。  「お買い得セット」

ロールケーキ・シュークリーム、チーズ、フルーツ牛乳、
ミルクキャンディ、生乳ヨーグルト・・・、
牛乳やさんだから、どれも優しい味で食べやすい!

たくさんでしょ?? これで ¥1050です!

ここのキャラクターウシ君(カウイーっていう名前だったっけ?)が、かわいくて好き!
    ↓
 こんな袋にぎっしりです!

福袋的お楽しみ感があって、楽しい!
バラでは 買うことのないような物も、この機会にお味見できるし、ね

暑い時、美味しいものをしっかり食べて 乗り切らなくちゃ   ふぁいと~
牛乳やさんも 毎朝ご苦労様です! 頼りにしてま~す!

コメント    この記事についてブログを書く
« イマイチ・・・★ | トップ | お別れ★ »

コメントを投稿