ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

ありえへん、大チョンボ!!★

2012-12-10 17:34:31 | ダイアリー

こんばんは・・・Uピーです

「わ~いこれで心おきなく横浜へ行ける!」・・・・なぞと、いい気に
なっておりましたが・・・

この クソ忙しい時に 大チョンボしてしまい・・・
メチャ、ショック!

でも、こんだけ凹むと逃げようがないので、かえって、気が
大きくなります・・・開き直りの精神状態ですね、きっと!

まずは 明日・明後日、東京・大阪で楽しんでから
スパッと気持ち切り替えて、やり直し~~~
(チョンボをしても、楽しもうとするわたくし・・・

あぁ~、しかし、ホンマ 自分に自信がなくなってきた・・・・・・
まだ 「年」のせいにするのは早い気がするんだけど・・・情けない

ま、とにかく 元気に行って帰ってきますね・・・いってきま~す!!

コメント    この記事についてブログを書く
« お教室・空50★ | トップ | 東京・横浜お楽しみツァ~①★ »

コメントを投稿