ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

気合を入れて★

2011-06-07 18:44:36 | POP広告関係

こんばんは、Uピーです! 

今日は朝からお医者さん(婦人科)へ・・・久しぶりにウォ~キング
ややこしいお年頃?なので 定期的な受診はかかせません
異常なしで、よしよし

大きなイベントが終わって 次はカフェ&居酒屋さんのMENU
お仕事が待っています~

依頼書は びっしり9枚・・・日本語・英語、(苦手な)画像入りで
私にとっては けっこうむつかしい作業です

う~ん、デザインのイメージはド~ンと浮かぶのですが、
PCの技術がイマイチなので思ったようにいかない、いかない・・・・

ここのカフェのオススメはグリーンカレー
    ↓
 少しブレました
ごろごろのお野菜も美味しい!

さて、気合を入れて 素敵なMENUを作りましょ・・・っと!

コメント    この記事についてブログを書く
« さぁくる手づくり散歩市・2... | トップ | お教室25★ »

コメントを投稿