ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

作品展2日目★

2010-01-20 09:56:13 | ダイアリー
こんにちは!Uピーです 今日は2日目のご報告
土曜日ということもあって、たくさん来てくださるかな・・・
と、期待して待ってたら雪がチラチラあぁ、また寒い 
  ↓

それでもお昼からは昨日よりかなり多いお客様が来てくださいました。(なぜか、若いカップルが多かった)
外人さんもはいってこられて「オイルパステル?」とけげんそうな顔・・・されちゃった。
今日の体験は4名でした・・・ハガキ大のミニトマト
「やってみる?」「うん」とトライしてくださったお二人さん ↓ 

細かくて大変そうでした。やっぱり体験はB5くらいがいいのかな?
「ラディッシュになったやん!」「イチゴやん!」「ウン、プチプチに見えるわぁ」と
にぎやかに作業が進んで めでたく完成!
初めてとは思えないくらいピカピカおいしそうなミニトマトになりました。
 
他のお二人にも「奈良でこんないいお土産できるとは、思わんかったなぁ」と言っていただけて、ウフフ。
夕方ちょっと人が途切れたところに、「Uピーさ~ん、お花お届けにあがりましたぁ!」
・・・え~!すご~い!誰?????? 
    ↓
 
関東で一緒に勉強したHさんから・・うれしくて涙でそうですよ~!
春の香りいっぱいのお花ありがとうございました! 
昨日いただいたお花と一緒にパチリ・・・わ~、もう春ですね~

以前パート先で一緒だった方からもかわいい花束いただいて・・・
のむのむちゃんとminukinちゃんも顔をのぞかせてくれたし、おいしそうな差し入れも・・・幸せでした!
みなさま、ほんとにありがとう 

そんなこんなで 2日目終了・・・
「龍馬伝」始まるなり爆睡 ちょっと お疲れ  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 作品展1日目★ | トップ | 作品展3日目★最終日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お・め・で・と・う!!! (りらっくママ)
2010-01-20 11:57:11
Uピーちゃん、おめでとうandお疲れ様!想像以上に大仕事だったと思うけど、とても順調な船出で本当に安心しました。落ち着いた和室にチョークアートが映えてとってもステキですね。奈良の街並にもピッタリのアートだと思います。これからもチョークアートの素晴らしさを広めていってね。
返信する
あ・り・が・と・う!!! (Uピー)
2010-01-20 19:25:18
りらっくママさん、こんにちは!コメントありがとう!
そうでしょ?このギャラリーは当たりやったわぁ狭いのがかえって良かったし。みんなのところからちょっと遠いのが残念でしたけどね
りらっくママさんもお忙しそうですね~
順調な??船出でもないんですよ。いろいろあって・・・
また、お互い近況報告しましょね
返信する

コメントを投稿