ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

ハズレばっかり★

2024-01-18 19:41:38 | ダイアリー

   

こんばんは~Uピーです!どんより・・・
寒くてジメジメ、うす暗い日が続くらしいです。

昔は新聞の目立つところに で~んと載ってた
お年玉年賀ハガキ当選番号
昨日はうっかり気づかずすぎました。

子供たちに「年賀状書きなさいね」と言ってた1980年代
あこがれのカラーテレビが1等で「豪華景品」でした。。。

今は現金もあるのですね!
当たるはずない抽選ですが、当たるかもしれないし
期待してないけど、気になるし・・・
がさごそ出して調べたけど・・・
今年は切手シート2枚でした。
毎年こんなもんですわ~ チャンチャン



2024年 チョークアート1月の教室予定 
 第1・第3 土曜日(アートサロン空)場所はこちら→
     13日    15:00~17:30
      (6日ギャラリー年始休館のため変更)

     20
日    15:00~17:30 

★手描きPOP広告教室(月1回のみ) 
 第3土曜日 1月20日(土) 
        15:00~17:30 場所はこちら→ 

コメント    この記事についてブログを書く
« ご近所さんと★ | トップ | お教室空279★ »

コメントを投稿