ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

どんどん行こう~★

2011-04-09 19:22:50 | チョークアート制作

こんばんは、Uピーです! しとしと・・・ぐずぐずの一日でしたね

ホッとしてる間もなく、夏のイベント参加がどんどん決まってきました

とにかく ラフスケッチだけは 次々に描いていこうと決めてたので、
この1週間でハガキ大x12枚・スクエアx2枚・B5x1枚を描きました。

ハガキ大の小さいものは 同じデザインで色ちがい
並べたらお花畑みたいで きれいでしょ?

こちらはスイーツ
    ↓


   ↓  スクエアは イラストタッチのキャラクター特集です~
(オリジナルキャラクターって 考えるの、楽し~~い!

   
明日は晴れそうなので、部屋変えをしま~す
今日はニトリであれこれお買物してきました
冬の衣料もそろそろしまわなくちゃ。。。ね 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 桜・奈良・・・でも★ | トップ | 4月の日曜日★ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっ、すごい! (non)
2011-04-11 10:15:41
何度目かの書き込みチャレンジ♪
Uぴーさん、凄い勢いですね~!
疲れが出ない様に気を付けて下さいね(^_-)-☆
返信する
うれしいです~ (Uピー)
2011-04-11 16:11:31
nonさん、やっと来てくださいましたか!うれしいです!!
何度も書き込んでくれたんですね、ありがとうございました・・・

なんか、ね。。。なにが起こるかわからない。。。
いまのうちにできることしとこ・・・って気分です。
いやいや、楽しいんでるんですけどね!
nonさんも春のセレモニーが いろいろお忙しそうですね~。
またチョーク話、いっぱいしましょうね!!
返信する
Unknown (キー)
2011-04-13 01:09:31
私もチョーク話いた~~!
メールしたよ
返信する
ありがと! (Uピー)
2011-04-13 09:49:53
キーさん、メールありがと!お返事しました~!!
返信する

コメントを投稿