ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

キャッホ~!お陽様!★

2021-08-18 18:54:55 | ダイアリー

  
こんばんは~Uピーです! キャホ~!
お昼過ぎ、キラキラ太陽が~青空も!
室内干しの洗濯ものを庭に出す


まぶしい陽射しです! うれしいな!
ただね・・・
ぶんぶんぶん♪ハチが飛ぶ・・ハチさんもうれしいよね
(怖いですけど)


午前中はシャ~と雨だったので、
ほったらかしのサーキュレーターのお掃除を・・・
    ↓ 一年ほったらかし~~~ キチャナイ

チャッチャとできると思ってたけど、ネジはずさんならん、
けっこう、メンドッチイ


。。。けれども、スッキリしてきもちいい!

昨日の夜     ↓
  

今日の夕方    ↓
  
かなり湿度も下がってきましたが、
温度は上がってきてます、暑い

 


2021年8月・9月の
お教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« バスタオルのカーテン★ | トップ | お教室空188★ »

コメントを投稿