ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

送別・・・★

2010-03-25 08:52:53 | ダイアリー
Uピーです、おはようさんです
ほんま、よう降る雨ですね~カラッとした春の陽ざしはまだかいな・・・

お仕事・・・今週が3月の山場です・・・
チョークアートの定期教室(これから行ってきま~す)・POPのセミナー(講師なので、ちょっと緊張)
・親子体験教室(楽しみです!)・締め切りのチラシが二つ・・・・

昨日は習い事の先生の最後の授業でした

行きがけに 花束を買う・・・「お花」の知識が全くないわたしだけど、
たっぱり 「お花」はいいな・・・好き!  
かわいく春らしく、ピンク系の花束に・・・
例のごとく雨で持って行くの大変だったけど、なんかウキウキしちゃいました

もう、5年になるのかぁ・・・ちっとも上達しない生徒ですいませんでした!
これからは、もう少しちゃんと勉強します・・・(ホンマかな?
ありがとうございましたお元気で 


コメント    この記事についてブログを書く
« こ、こわかった・・・けど★ | トップ | お教室④ »

コメントを投稿