ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

今年って??★

2021-11-30 15:23:46 | ダイアリー

        
こんばんは~Uピーです! 暗くなってきました。
雨かしら?

本日11月30日(火)・・・もう12月

娘「今年って記憶に無いわ。何してたっけ?
夏って あった? ほんま、なんにもなかった~
・・・だそうです。

たしかに オリンピックあたりからのデルタ株爆発で
夏はなんだかな~でしたわ。
その分 今月の忙しかったこと!
(どっかへ行ったとか~とかではないのですが)
「今のうちにモード」で がさごそよく動きました

今日は朝から 家具の組み立て
リビング、おしゃれになるかしらん?

ちょっと休憩に、娘のお土産
   ↓


駅ちかの和菓子屋さん、
「みたらし小餅」と「酒かす饅頭」
苦めの冷茶と、おいしゅうございました!

12月、もうどうなるやら予測不能ですが
怖いウイルスだけは 来ないでほしい~です

 

  

2021年12月・2022年1月の
お教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 晴天♪ 七五三★ | トップ | さて、12月★ »

コメントを投稿