ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室空140★

2018-11-17 21:40:55 | チョークアート教室

               
こんばんは~Uピーです! はぁ~毎日 なんだか気ぜわしいです~
どこかに出かけなきゃならない、というわけでもないんだけど、
考えなきゃならないことが多岐に渡ってて自分の頭の限界超えてますわ・・・
でもPCの前に座る時間は確保する

今日は土曜日のお教室 「お久しぶりです~」 Nさん
    ↓ 応用も折り返し地点ですね「ピザ」
 リボン、きれいです
パスの感触、思い出せたかな~

こちらは Yさん、上級・大型看板の課題です
    ↓  テーマは「フラワーショップ」
 
下書きが たっぷりした感じに描けるようになりましたね!
とっても意欲的に「あれこれしてみたいんです~」ですって!いいですね~
どんどん、いろいろ、チャレンジチャレンジ!! 期待してます!

そして、マイペースで進んでらっしゃる Iさん
メロンパンが美味しそう~~
    ↓

迷いながらも、しっかり丁寧にブレンディングされて、
いつも感心しています! その調子で進めましょう

秋になって、ウォーキングも復活・・・
頭が煮詰まったときには・・・
落ち葉を踏みしめて 気持ちよく歩いて スッキリ
    ↓ 片道2.2km 約25分で歩きます
 
帰りも歩く~のはしんどくて、最寄り駅からバスに乗ってしまうのです・・・

ホントは週3日、往復5kmほどを歩くといいんだろうけどね。
ちょっと無理だな~

 

   11月・12のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 大切なノートに★ | トップ | 明日の準備★ »

コメントを投稿