ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

本日オリコミ紙「ならリビング」掲載★

2014-07-04 11:03:14 | お知らせ

                               

こんにちは~Uピーです! さっき、思いっきり洗濯物干したのに、あやしげなお天気・・・
7月になって梅雨っぽいこの頃です

さて・・・・・本日7月4日発行のオリコミ紙「ならリビング」の「手づくり体験教室」コーナーに
「夏休み親子体験教室・チョークアート」で、掲載されてます。
    ↓
 表紙はこれです←

奈良近辺の方、お一人でも、親子さんでもOKです。
「黒板・看板アートって、どう描くんだろう???・・・・」
今まで チャンスのなかった皆様、ぜひ一度体験してみませんか?

今回は ちょっと大きめA4サイズのメッセージボードと その半分の大きさのA5サイズのクマさん
描いていただきます。
下書きはしてありますので童心に返って、お子さんと一緒に塗る楽しみを存分に味わってください!

 

お申込み・詳細は ならリビングのHP、こちらをご覧くださいませ→ 

コメント    この記事についてブログを書く
«  2014年7月のお教室予定★POP | トップ | POP教室-7★ »

コメントを投稿