ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お誕生日おめでとう!★

2024-02-05 18:55:49 | オチビ1・2・3(孫たち)

   
こんばんは~Uピーです!たっぷり雨でした

さて昨日は、娘の体調不良で一週間延期してた
オチビ2のお誕生会でした。
娘の顔色も良く、一安心
お昼、お寿司が届くとビールが待ちきれなくて
カンパイ!かんぱい!
    ↓


オチビ2も もう7歳・・・
ギャンギャン泣きも影を潜め
集中して遊ぶようになりました。
ゲームでルールがわからないと
カンシャク起こすけど、ね~

少し早いかな~と思いましたが、
プレゼントはプラモデル
   ↓

部品が小さくてオチビ2には
少しむつかしかったみたい・・・
オチビの年齢に ちょうどよかったみたいで
「私がやってあげる!
最後はパパもおじいちゃんもおばあちゃんも
手助けして総動員でやっと完成~
    ↓ ボク、できん

かわいいロボット!
 よかったわ~
お菓子セットやおもちゃ、筆箱などなど

おばちゃんが買ってきてくれたチョコレートケーキも
美味しく食べて、
ぼうずめくりやゲームも楽しかった!
もう少しあたたかくなったら、
山登りにでも行こうか?

元気でね! またおいでよ!



b2024年 チョークアート2の教室予定 
 第1・第3 土曜日(アートサロン空)場所はこちら→
    3日 (土)  15:00~17:30 
   17
日 (土) 15:00~17:30 

★手描きPOP広告教室(月1回のみ) 
 第3土曜日 2月17日(土) 
        15:00~17:30 場所はこちら→

コメント    この記事についてブログを書く
« お教室空280★ | トップ | バス値上げ★ »

コメントを投稿