ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

2007POPサミットin東京★

2007-09-18 23:21:54 | ダイアリー
Uピーです~こんばんは!
暑い暑い東京から帰ってきました・・・ホンマ腹立つくらい暑かったわ
ヨロヨロやぁ・・・

普段は顔を合わせることもないのですが、年一度、大先輩から若い後輩まで、
年齢関係なく同じ仕事をしている仲間が全国から集まって 
情報交換したり勉強会をしたり、親睦を深めたり・・・

参加し始めて6年目ですが、この仲間がとても愛おしく
この集まりがずっとずっと続くといいなぁ・・・と思うのでした。

私たち3人が知り合ったのも、この会があったからこそなので・・・

今年は 私たちの作品が本になって出版されるというお祝いもあって、
すごくワクワク楽しい2日間でした。

のむのむちゃん、tomo吉ちゃん、私と3人の作品がちゃ~んと載ってました 

また、後日見ていただこうかと思っています。

しかし、奈良も暑いわぁ!! 
コメント    この記事についてブログを書く
« Tomo吉のアメリカ珍道中★p... | トップ | ポトフです★ »

コメントを投稿