ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

真冬は、ね~★

2024-01-12 18:56:35 | ダイアリー

   
こんばんは~Uピーです!
一年で一番寒い季節。。たしかにひんやりとはしますが、
2~30年前と比べて、日差しはグンと
温かいような気がします。

ウォ~キングも20分すぎた頃から、
背中ホカホカしています。

でもね~やっぱり外へは出づらくて、ついつい一日 
だら~っとTVの前ですごしてしまう
アカン!!外へ出て空を見上げて深呼吸しましょう!

いつも依頼してくださるお母さまから、
かわいらしいボクちゃんのバ-スディ・ボード
ご依頼いただきました。
お姉ちゃん、お兄ちゃんも一緒に、3人の似顔絵です。
    ↓ もう5枚目かな?

まだ少し怖い↑ お顔 
ここから 可愛いらしくしていきます!
夜中に チマチマ がんばろ~っと



2024年 チョークアート1月の教室予定 
 第1・第3 土曜日(アートサロン空)場所はこちら→
     13日    15:00~17:30
      (6日ギャラリー年始休館のため変更)

     20
日    15:00~17:30 

★手描きPOP広告教室(月1回のみ) 
 第3土曜日 1月20日(土) 
        15:00~17:30 場所はこちら→ 

コメント    この記事についてブログを書く
« ノロノロ、スタート★ | トップ | お教室空278★ »

コメントを投稿