ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

ちょっぴり春かなぁ~★

2016-03-15 16:37:03 | ダイアリー

           

こんにちは!Uピーです! 
今日は少し暖かくて、ウォ~キングで買い出しに行きました。
毎年 気になるこの花・・・モクレン・・・
テッシュみたいなんですけど、たわわに真っ白な花を咲かせます。
まだ、今日は つぼみってとこですね。

そして、途中にある釣り掘が閉店! 私が奈良に越してきたときから、ずっとあったから、
たぶん30年は営業してた釣り堀・・・
おじちゃん、おばちゃんがいたけど、きっと、おじいちゃん、おばぁちゃんになって
営業もむつかしくなったのでしょうね
    ↓
 水が抜かれてどろが見えてます。


お店も解体され、テーブルやイスも外に出されてました。
一時期は、春秋の暖かい日曜日は、親子連れで混んでいたんですが・・・
ちょっぴりさみしいなぁ~

さて、私の頭は こちらでいっぱい・・毎年12月に開催されていたチョークアートの作品展
所属している全国の会員が作品を寄せて展示します。
B2サイズを2枚とB3サイズを1枚、計3枚で申込みました。

あれにしようか? これがいいか? あれこれ悩んで・・・
一応 3枚トレースまで終了! あとは ひたすら 塗ります・・・・



前回より、少しでもアップできるよう、がんばりまっしょ~~~

 

 

3月・4月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
                    「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★ 
               (下のほうのインフォメーションを見てくださいね)

コメント    この記事についてブログを書く
«  お教室空92★ | トップ | 我慢がまんの3月です★ »

コメントを投稿