ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室・空25★

2011-10-16 09:29:15 | チョークアート教室

おはようございま~す!Uピーです いいお天気になりそうです
うちは 週末、みんなが仕事着を持って帰ってくるので 洗濯物が多い
ここ2~3日パッと干せなかったので、今朝は干すのに時間かかった・・・
でも ぜ~んぶ干し終わって いい気持ち~~

昨日は 土曜日のお教室・・・なんだか 蒸し暑かったよ
 Iさんと私・・・クーラー入れましょか~、ホットフラッシュやわ・・・汗
あとの3人さんは 涼し気なお顔で うらやましいな

さて、、、Uさん、だいぶ慣れてこられた?色を選んでご自分で進めていかれます
チーズのとグラデ、きれい! ミニトマトの色もちゃんと選べていますよ
    ↓


こちらもチーズ、今日はトレースまでで終了
食材を、「ただの食材」でなく、雰囲気やイメージに沿った表現に
仕上げていきます。
ナチュラルで爽やかなボードになりそうです。
    ↓


こちらは パッケージからイメージを起こす課題です。
入浴剤の袋を参考に かわいいデザインを考えられましたね~
今日はラフスケッチまで
リラックス・バスタイム・・・どんなボードになるんでしょ! Iさん、楽しみにしてます!
    ↓

そして、Mさん、ほんとに適齢期のお友達が多くて、もう何枚もウェディングボードを描かれています
すごい! いいな、いいな!
こんなの 「お幸せに・・・」のメッセージと一緒にもらえたら涙出そう・・かわいくて、とっても華やか!!
絶対、喜んでもらえます!会場での写真、楽しみにしてますよ!

 年賀状(干支)・クリスマス・お正月・バレンタイン・・・と次々描きたくなりますね!
また次回も楽しく がんばりましょ~~

コメント    この記事についてブログを書く
« ショッピング~★ | トップ | なるほど~南極大陸!★ »

コメントを投稿