ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

ウェディングボード★

2013-06-29 18:42:20 | チョークアート制作

こんばんは、Uピーです! スカッと久しぶりに初夏の陽ざし!
朝から3回洗濯機を回して、スッキリしたぁ!!

久しぶりのウォーキングも、はりきって出発したんだけど、暑い~~
7・8・9月は夜のコースになるなぁ、やっぱ・・・日焼けの心配無いしね・・・

義父が亡くなって、いったん中止になった義弟の結婚式・・義妹になる彼女は、
実家の近くなので、義母の様子を気にかけてくれる・・・

結婚式に向けてのボードも、希望を聞いて、OKをもらっていた・・・
ディズニー、特にミッキーが大好きなんです。。。。と。。。。
似顔絵を入れて  下絵ができた!
    ↓
 よしっ!



わんさか、にぎやかに、楽しいボ-ドになるように、心を込めて描きますよ~
待っててね!

コメント    この記事についてブログを書く
« ほ、ほしい~~!★ | トップ | 初夏の味★ »

コメントを投稿