ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

充実した一日★

2010-06-27 08:50:32 | ダイアリー
Uピーですおはようさんです! ダルくなりそうな蒸し暑さ・・

久しぶりに大阪へ、キャッチコピーの勉強会へ行ってきました
東京からわざわざ来ていただいた先生の講義は、万葉集~どどいつ~川柳~j-popと広い範囲で「言霊言魂」に触れる内容
言葉で遊びながらも、一つの単語の奥深さにとても感激しました!

そのあと お決まりの夕食飲み会へ
(こちらがメイン? イヤイヤ・・・・
しっかりお勉強できましたぁ! かんぱ~い!!
 
トマトサラダも新鮮でとってもキレイ!↑
 
    ↑
先生、お得意のマジックも飛び出し・・・(あ、種明かししてもらうの忘れた
    
そして、ビックリしたのが、こちらの「天むす」
    ↓ 
 
名古屋の「天むす」を想像してたのでそのデカさに驚き
満腹にトドメの1個になりました!

よく学びよく食べ、よく飲み、よく話し
充実の一日でしたよ~ 
コメント    この記事についてブログを書く
« 岡田じゃぱ~ん!うれしいよ... | トップ | チョークアート29★ »

コメントを投稿