ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

「チロリ」って?★

2017-07-20 17:01:28 | ダイアリー

      
こんばんは~Uピーです!
昼間の暑さはハンパない!焦げるわ!
数日前、パパさんが「チロリ」って知ってるか~?ほしいねん」と言う

どんなチョコかと思ったら「チロル」じゃなかった・・・
「冷酒飲むのに、いいねん。真ん中にちょっと氷入れて」

へぇ~、知りませんでした!オシャレだね!雰囲気いいよね!

ネットで探すといろんなものが出てきたので、さっそく ポチッ
2合入るもので 4千円~5千円と手ごろなお値段です。
翌日届いて、、、、さっそく中の氷入れを割ったショック
さすがガラスだわ・・・中身だけの別売りがあってよかった・・・
オシャレはいいけど、ほんと危ない
置く場所に難儀しますね、ガラス製・・・

涼しげ~
パパさんは 毎日ご機嫌で チビチビ呑んでます、ハイ
いつものお酒も美味しく感じるのよね、きっと

 

8月・9月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
             「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
   (下のほうのインフォメーションを見てくださいね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 丸ナスのご縁で・・・★ | トップ | 酷暑の京都で★ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チロリ (岡田 知子)
2017-07-21 10:24:03
調べたら出てきましたよ〜〜。
知ってるけど、チロリって初めて知りました。
でも検索したらミミズの大群の写真もあって気持ち悪かったよ〜〜。
返信する
ごめんなさい~ (Uピー)
2017-07-21 14:19:41
ほんまや~汗~私は通販サイトで検索したから出なかったけど、ストレートに検索したら、ミミズ気持ち悪いです~

ビックリさせて ごめんなさいね!

釣りのエサ、チロリって言うんだね?これまた知らなかった!ギョエ~~~汗、汗~
返信する

コメントを投稿