ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

フリマ・POP&ディスプレイ講習打合せ★

2019-01-23 21:01:50 | ダイアリー

    
こんばんは~Uピーです! お風呂あがりは冷えます・・・

昨日は少しあたたかくて・・・京都の城陽市まで行ってきました。
近そうで遠い微妙な距離。
行き方がわからなくてバス~近鉄~近鉄~JR~JR
こま切れに乗り換え・・・1時間半もかかってしまった

いつもお世話になっているWFCからのお仕事で
イベント・ブースのディスプレイ&POP講習をいたします~
昨日は、その打合せとイベント企画運営のY先生のセミナーでした
メンバーさんの自己紹介~イベント「コンセプト」について説明を聞き・・・
     ↓
 グループに分かれての討論
子供が遊べるコーナーもあって、ママも安心
    ↓


そのあと、このイベントに関わっていく講師4人で、イベント会場の下見
とってもステキなカフェ・・・看板も

 鹿くんもかわいいね
店内も広々~ここがイベント会場になるの~??オシャレだわ~~

 2階へは らせん階段

お野菜即売コーナー

ランチをいただきましたが、野菜がてんこ盛り
ポタージュもフォッカッチャもチキンも美味しい!!

 クリームソースがたまりませ~ん!

来月の講習に向けて、さて、アイデアを練りましょう~
出店者の皆さんが不安なくお店(ブース)をアピールできますように・・・
私もがんばろ~~~

 

 1月・2月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★


コメント    この記事についてブログを書く
« こんな週末でした★ | トップ | 手描きPOPチラシ講習会in京丹... »

コメントを投稿