ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

かわいい積木を★

2016-06-20 21:20:01 | ダイアリー

            

こんばんは!Uピーです! 蒸し暑い一日でしたね。
月曜日は、なんだか毎週忙しい・・・自宅まで来てくれるパンやさんや
化粧品やさんや休日明けのメールチェックやあちこちからの電話や・・・etc・・・etc

そんなこんなを片付けて 今日は夕方から お隣の駅まで
かわいいおもちゃを受け取りに行ってきましたよ。

実はFBでもお友達で WFCの活動でご一緒してるTさんの
「おもちゃ、お譲りします」という有り難い呼びかけに手を挙げて・・・
とってもステキな、かわいい積木 (大きなバケツに100個はいってるんですって!) を
譲っていただきました!

ちゃ~んと辺も落としてあって、口に入れて呑み込んでしまうほど小さくはなく、
大きさも考えてあって、良いおもちゃです。

また、バケツ(紙)に入れて運ぶ時の音が やわらかくて好き!
(ボロン、コロン、ボロン、コロン♪ って)

ほんとに、ありがとうございました!
孫娘のうれしそうな顔が目に浮かびます。早く渡したいな~

お礼にちょっと大人かわいいボードを・・・
なにかに使っていただけたら、うれしいです!



Tさん、とてもお忙しくされているはずなのに、今日はお着物着てらして、びっくり!
これからもハートフルであたたかな活動を続けていかれることでしょう!
良いご縁に うれしい一日でした!

コメント    この記事についてブログを書く
« お教室空95★ | トップ | 美容室でした★ »

コメントを投稿