ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

おつかれ~忘年会★

2018-12-14 09:59:41 | ダイアリー

       
おはようさんです~Uピーです!先週~今週は毎日外出
そして、無事、今年の講習のお仕事も終了
忘年会でしたよ シニア女性の飲み会
・・・ちょいと田舎から出てくる久しぶりの都会に
みんな迷う  迷う   開始が30分遅れる

のどかわいたよ~カンパイだぁ
~うれしいことにお若いメンバーさんも増えました
「おつかれさま~」「Hさん、ようこそ参加してくださいました~!」
    目がキラキラリン わ~いわ~い!
      ↓
 飲み放題~

2時間ではいつもおしゃべりし足りないから「3時間飲み放題」を探して
クーポン利用で1000円引き
    ↓  たっぷりのサラダもうれしいな!
 キャベツの切り方、ざっくざく
串やら、唐揚げやらコロッケ風やら・・・うんうん、美味しい

 やさしいお味もうれしいよ~

お!なになに? パーティメニュー「ロシアンたこ焼き」??
激辛たこ焼きが 1個潜んでいるんだな?
    ↓ 一人2個で10個注文
 誰が激辛かな?
当たった人は来年きっといいことあるよ~ヘヘ~
    ↓ 一人ずつ順番にパクリ・・・セ~フ! パクリ・・・セーフ
 「あ~!メチャ辛い!」叫び声 大当たり!は、のむのむちゃん!

 か、から~

和風チャーハンもしっかり食べて、しっかり飲んで よくしゃべりました!!
みんな、まだまだ若いわぁ~~

健康・お仕事・家族・・・今年も毎日毎日、あれこれいろいろおつかれさまでした!
また、報告会・勉強会・ランチ会・ただの飲み会、楽しみもちりばめて
またがんばっていきましょ~~
元気でね! あぁ~楽しかった!

 

   12月・1月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« POP支援講習(メニュー)「洋... | トップ | お教室120・121 お教... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡田 知子)
2018-12-14 11:39:56
ロシアンたこ焼き、面白そうだけど、辛いもの好きの人には、物足りない辛さだったら、どうするんだろう?って思った。
返信する
そうだよね~ (Uピー)
2018-12-14 19:28:37
岡田さん、そうよね~誰も辛さ感じなかったりして(笑)
でもこの日のたこ焼きは 1個食べきれない辛さだったみたい。タバスコみたいな強烈な香辛料がはいってたようです。
当たったらイヤやけど、ドキドキしておもしろかったですわ。
返信する

コメントを投稿