千の風になって

心は自由に羽ばたいて~

暑中お見舞いで~す

2015-07-26 | Weblog
日々、目先のことに追われて、ブログもすっかりご無沙汰です。

更新をサボっているうちに、
“ 暑い! 暑い~ ” こんな言葉ばかりの夏日のこの頃となってしまいました。





画像講座で、gif アニメ作りをしたので、ブログも久し振りにスライドショーでご挨拶です。






こんなアニメを作っていると、目がテンになってしまいそう~~~

加齢による過労がこわ~い!

体力を消耗しないよう? 気をつけてこの夏を乗り切りたいと思います。

皆さまも、夏バテしないよう、お気をつけてお過ごしください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが~ (tyako)
2015-07-27 05:54:20
まぁ!!なんと可愛いこと・・・・
素晴らしいブログに 暑さも忘れます

ソフトが不具合だと わぁー私も忘れないうちに
作ってみたいと思うけど・・・・なんと歯がゆいことでしょう

なんでもできちゃう(1000win)・・・余り根を詰めないでね、

思わぬところへ老いが出ます。

楽しいブログ見せていただきありがとう
楽しんでくれてありがとう (1000win)
2015-07-27 22:40:37
tyakoさ~ん
ゥフフ・・・講座でやったのを、ちょっと変えただけの手抜きなので恥ずかしいで~す

なんでこんなとこからカニさんが出てくるの?って
云われそうだけど、お遊び・・お遊び

tyakoさんのPict、どうしたもんでしょうねえ?
とりあえず、XPで挑戦してみて~
足が早く良くなりますように

コメントを投稿