千の風になって

心は自由に羽ばたいて~

♪スチームクリーム

2012-05-13 | Weblog
草取りのついでに雑草と一緒に抜かれてしまう運命のカタバミ
たまにはスポットライトを当てましょう・・・とカメラでパチリ!






子供の頃、この茎をす~っと剥いて、友達とひっかけて糸切りごっこをして遊びましたが、
最近の子はこんな遊びをするかしら
花言葉 ‟輝く心“ ~~~ この頃輝いていないなあ~ わたし!



少し前にブログで見つけて、きれいな缶に惹かれて、
ネットで買おうかと思っていたら、
先日「期間限定SHOP」が、E百貨店に出ている事を知り、買ってみました。
ちなみにこの小さなショップ、15日までだそうです。




「スチームクリーム」と云う全身用クリームです。
顔でも、髪でもOKだそうです。

たくさんのデザインの缶があって、本当に迷います。

まずは、元気の出そうなはっきり系をひとつ選びました。

DESIGN 154
BLUMEN ブルーメン
ドイツ語で「花」と云う意味で、14世紀から続くドイツ最古の民族祭りの
フラワーパレード、ブルーメンコルソーの華やかで楽しい時間をお楽しみください・・とあります。

一つ一つのデザインに名前があるのもうれしいですね。
ネットに説明文が載っています。

ハートのデザインは
CON AMORE
コン・アモーレ
イタリア語で「愛情をこめて」の意
・・これはプレゼント用に・・

一つ1500円なので、お手頃です。
欲しいデザインがいくつもあったので、あれもこれも買いたかったけど、
これからボチボチ集めるのも楽しみかなと思いました。

まだ買ったばかりなので、効果は分かりませんが、
手につけてみたら、かなりしっとりします。
ラベンダー・カモミール・ローズなどが入っているというハーブの香りも心地よいです。

クリームを使ってしまったら、中をきれいにして何を入れましょう~
今から楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kagayaki (y6312)
2012-05-14 09:21:12
じゅうぶんカガヤイテいますよ。
返信する
励みになる言葉 (1000win)
2012-05-14 23:30:00
y6312さま
有り難うございます

そのお言葉で、勇気凛々~
がんばれる気がします
返信する

コメントを投稿